So-net無料ブログ作成

カロリーゼロ [ひとりごと]

カロリーゼロのドリンクをよく見かけます。

前からダイエットコーラはあったんだけど、

最近では

サイダーとか、ほんのり甘いコーヒーのカロリーゼロなんてのも。

ゼリーなんかも多くの種類が出ていますね。

ほんとにゼロカロリーなのかって思っちゃいますけど。

そうは言っても良く買ってます。

この暑い季節ついついジュースなんかがぶ飲みしちゃいますからね。

ゼロカロリーのアイスクリームなんてあるとうれしいですね。(笑)
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ローコー

コロの爺ちゃんは2ℓの水を買って飲んでるニャ。
by ローコー (2009-07-25 05:53) 

天道翼

niceありがとうございました。
これだけ暑いと お互い ついついですね。

by 天道翼 (2009-07-25 07:51) 

beat_and_march

はじめまして。
カロリーゼロのジュース沢山発売されていますね^^
私達も買うとしたら、ついついゼロカロリーのものにしてしまいます^^;
ファン太のソーダ味のゼロには、何故かファン太じゃない!って意見もありましたが^^;
ゼロカロリーのゼリーも意外に美味しかったです♪(本当にゼロなのかと;)
ゼロカロリーのアイスクリーム!!何て魅力的なんでしょう><
発売されたら、興味津々で彼は食べ、私は脂肪を気にせずにざくざく食べそうです(笑)
by beat_and_march (2009-07-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。