So-net無料ブログ作成

のぬいぐるみがスピーカーに!

ドラえもん、ガチャピン、エルモの

“手のひらサイズ”のぬいぐるみが、

ストラップタイプのスピーカーに!

9/18(金)にラナから発売される「スピぐるみ」(1680円)だ。

MP3プレーヤーなどに接続すると、

ぬいぐるみから音楽が流れるというキュートなグッズ。

この「スピぐるみ」は本体から伸びているコードを

iPodなどMP3プレーヤーや、パソコン、CDプレーヤーに接続すると、

ぬいぐるみのお腹の辺りから音楽が流れてくる“

スピーカー+ぬいぐるみ”というアイテム。

ケータイにつけたり、ボールチェーンでカバンにつけたりして持ち運べる。

しかも電池もいらないという優れモノ。


20_1.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

myktyan

nice!をありがとーございました!!
僕のブログなかなかコーシンしませんが
近日かく(よてーな)ので、
その時はよろしくデス!
あと、ガチャピンめちゃくちゃカワイイ♡
by myktyan (2009-09-27 20:59) 

yabonnjin

ハハハ・・おもしろそ〜
by yabonnjin (2010-01-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。