So-net無料ブログ作成

のぬいぐるみがスピーカーに!

ドラえもん、ガチャピン、エルモの

“手のひらサイズ”のぬいぐるみが、

ストラップタイプのスピーカーに!

9/18(金)にラナから発売される「スピぐるみ」(1680円)だ。

MP3プレーヤーなどに接続すると、

ぬいぐるみから音楽が流れるというキュートなグッズ。

この「スピぐるみ」は本体から伸びているコードを

iPodなどMP3プレーヤーや、パソコン、CDプレーヤーに接続すると、

ぬいぐるみのお腹の辺りから音楽が流れてくる“

スピーカー+ぬいぐるみ”というアイテム。

ケータイにつけたり、ボールチェーンでカバンにつけたりして持ち運べる。

しかも電池もいらないという優れモノ。


20_1.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

すかわい過ぎるご当地グッズ

01_4.jpg
近年、旅先の売店でよく見かけようになったのが、

その土地の名物や名所と人気キャラクターを組み合わせたご当地グッズ。

地域限定販売ということもあり、

お土産の新たな定番アイテムになっています。

そんななか、

ちょっと変わった「ドラえもん」のご当地グッズが発売されています。


 9月の大型連休や秋の行楽シーズンを前に、

"かわいさ"プラスαの新型アイテムとして登場したのが『どこでもドラえもん ひょっこりマスコット』。

パッと見はたこ焼きやりんごなどご当地にちなんだアイテムのストラップですが、

真ん中を押すと中からドラえもんが出てくるちょっと不思議な商品です。


 さらに、

もっと不思議なのがその触感。

ぷよぷよしたゴム素材の柔らかさに加え、

ドラえもんが飛び出すときの"ぷにゅ"っとした感覚は思わずやみつきになりそうな触り心地。

二度三度と、

ついついドラえもんをひょっこりさせたくなっちゃいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。