So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニおでんに「コラーゲン」!

22_4.jpg

ローソンにて、おでんに入れるゆず風味の「コラーゲン」が40円で販売される。

ローソンのおでんを買う時に一緒につゆに入れて、

コラーゲンをたっぷり摂ってしまおうというもの。

1袋加えることで、なんと1000mgのコラーゲンが摂取でき、

しかもゆず風味でおでんをさっぱりと仕上げてくれる。

コラーゲンといえば、サプリメント健康ドリンクというイメージだが

コンビニで40円ってのは気軽で、試してみたい。

ランチも戦国武将ブーム [ひとりごと]

13_1.jpg
人気武将をイメージした弁当箱がバンダイより発売される。

その名も「戦(いくさ)弁当」(1470円~)。

大人の男女をターゲットにしたユニークなランチボックス

11月下旬より発売になる「戦弁当」に描かれるのは、

「真田幸村」、「直江兼続」、「伊達政宗」の3武将のイメージデザイン

戦国ブームはまだまだ続きますね。


お茶屋さんが作った“うがい”専用の粉末緑茶

06_3.jpg
手洗いやマスク装着など、新型インフルエンザや風邪の予防のために

対策をしている人が多いこの季節。

この時期、そんな人たちにオススメしたい新たな商品が登場した。

それは、宮城県塩釜市にある矢部園茶舗から発売されている“うがい”用の粉末緑茶

その名もズバリ「うがい茶」(735円/40g)だ。

うがい薬は、にがいし、しばらくは口の中に違和感が残るのでなれないとけっこうつらい。

これだと、楽にうがいができる気がする。


甲冑パンツ

02_1.jpg
11/26(木)発売の「甲冑パンツ NIDAI」(9240円)は、

プリントに純金が入り、ますます“ド派手”になったのがポイント

甲冑パンツは、戦国時代に名を馳せた有名武将が

身を守るために装着した甲冑を、デザインに取り入れたパンツ。

新しくなった甲冑パンツは、デザイン性を高め、“男らしさ”を強化した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。